

いやぁ・・・忙しすぎてイヤァ・・・・。
卒論やっと出せた
もう無理です・・・・。
ブログすら書く暇がないとか・・・。


さぁて、オキテ100の感想ですが!!
なんて可愛いんだい竜ちゃん
登場そうそうのつまづき方なんて可愛すぎだよ
そしてゴングをとりあえず鳴らしてみる竜ちゃん(笑)
あとは、ゲーセンでのボクシング
ガッツさんなんてことを(笑)
頭をたたくなんて(爆笑)でも、竜ちゃん見てもらって嬉しそうだったなぁ
よかったね~
それからKAT-TUNのメンバーあては爆笑でした!!
青木って言った時の仁くんの色がちげぇ。って(笑)
つっこむとこソコか!?
ゆっちに至ってはN男ですから(笑)やばいですって!

カツカツの未公開も笑いました~。
ステキ過ぎる(笑)

それから、仁くんとじゅんのとのデートは羨ましかった
いいなぁー卓球してる仁くんも、真剣に服を選ぶ仁くんもステキ(えじゅんのは
亀ちゃんとの料理とか、聖とゆっちとの枝拾い&焼き芋(所さんの話の運びも好き)とか、
いいなぁー、と思っているときりがないほどのステキさでした

そしてついに来た来た
新曲LIPS

竜ちゃぁぁぁああああん

なんですかその舌ペロリは
カッコイイですすごくカッコイイです
もうどうしましょうか(どうもせんでええわ)
それにしてもすごいアップ多いわぁ
さすが冠番組だぁ

ああー入社するまでに福岡のショップに行きたい~
新しい写真がいっぱい出てるのになぁー。
ぱぁっと大量に大金はたいて買いたいわぁ
お金ないけどもさぁ
ジャニーさん、ライブはまだかい~(笑)
4月過ぎたら行けねぇーよぉー
一人暮らしだし…さらに金ないよぉ?
休みもとれないよぉ
いや、ライブ決まったらその日に何が何でも休みとるけどさ

明日はズムサタ見なきゃ
研修も頑張ろう
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

