

あけましておめでとうございます

年越しは無事、YOU&Jと過ごすことができ、嬉しい限りです
年男の仁くんと亮ちゃんがステキすぎて、本当にドキドキでした。
アミーゴの時なんて、あの照れ顔で歌う仁くんがもう可愛いわぁ
残念ながら、竜ちゃんはそんなにアップで映りませんでしたが
各グループの紹介の時のピースは可愛かったです
やっぱり会場に行きたかった~
来年は、いとこの家に泊めてもらえるらしいので、絶対行きます(笑)
チケット取れなくても東京には行ってやる(笑)

あとは、初夢コレはすごかったです
なんと、竜ちゃんの隣で一緒に歌ってました
なんて贅沢な
去年は夢でもブラウン管越しでしか会えなかったのに、
元旦の昼にこんなに幸せな夢が見られるとは
富士山を見るよりも縁起がいい気がしました

今年も変わらず、竜ちゃんをKAT-TUNを
そしてYOU&Jを愛していきます
今年は春から社会人で、全然暇がないと思うけど、
心のオアシスとして、オフの時間はたくさん癒されたいな

明日(日付変わってるから今日)は亀ちゃんを楽しみに久々のバイトに行ってきます
スポンサーサイト




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 21:09】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

