
卒論デーの3・4日の間のKAT-TUNについて(笑)

この前放送のR-ONE KAT-TUNで、たっちゃんのせんべいの音が流れ、モゴモゴと話すたっちゃんと、勘弁してくださいよ。とツッコミを入れるゆっちがホントに可愛かった
ということで前回のときのK太郎さんのせんべいの音も思い出し(笑)レコメン宛にメールを送ったら、K太郎さんに読まれてしまって、ビックリK太郎さんラムネで挑戦してくれたし(笑)
ホントむちゃぶりですみませんって感じでした(笑)
それにしても、たっちゃんのモゴモゴ可愛かった

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

