

やっと卒論が大体できたー
3・4日徹夜で頑張った(涙)
しかも先生に修正しなきゃいけないとかなりツッコミを受けつつ(笑)
ダメージ大な濃い数日でした。


今日は代打屋を見て、卒論の修正をちょっとしてブログというね
亮ちゃんとのデート羨ましすぎた
いいなぁー
あの車内での照れた顔はなんですか(笑)可愛すぎです、錦戸さん
そして粉雪もう亮ちゃんの歌う粉雪を間近で聞けるなんて
そして、すばちゃん達が作ったサプライズプランの接吻…。
実際出来なくてもあれだけ接近してしまったら、幸せすぎてニヤニヤしちゃいそう(笑)
いいなぁー。ホントにいいなぁー。
でも、毛皮をさりげなく脱がせた時点で隣のプールに目がいっちゃいました

それから、代打屋の宣伝。
あれは残念ながらMステしか目撃できてないんですけど、
正直カメラさんが速すぎて、Tシャツの文字までは読めず、なぜ客席にいるのかと(笑)
代打屋ホントに面白かった

それから、年末年始のテレビは地方なので諦めてたのですが、
去年と同じくカウントダウンが放送されないという…。
しかしパート4にして初、「世界記録工場」と、
12日の「KAT-TUNの先輩教えてください~」が放送予定になってました
もう、これを胸に頑張ります

新年をYOU&Jと迎えられないなんて耐えられないので(こらこら)
明日はケーブルに入っているおばあちゃんの家で年を越します
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

