
ハッピーバースデー自分(笑)

久々すぎる更新です・・・涙
そして、竜ちゃんのハピバも書いてなかったっていうね
反省②

今日でついに20歳
家族で焼き鳥を食べに行きました
お酒も飲んで、すっごく楽しかった
両親からマフラー、妹からSDカードをもらいました
家に帰ってケーキとロゼワインを飲み・・・本当に楽しい誕生日

昨日は10代最後の日にMステで竜ちゃんを見ることができて、すばらしかった
メガネ可愛いー
アップが多くて満足です
本当に可愛かった

YOU&Jを見たら歌姫を見ようと思っていたのに、思った以上にNEWSの登場が遅くてビックリでした
でも、YOU&J全員をリアルタイムで見られるなんてそんなにないから嬉しかったです一日早い誕生日プレゼントですね
そして誕生日までのカウントダウンを一人でしようと思ったらいつの間にか0:02でした(笑)
竜ちゃんと(漫画魂のDVDで)過ごすはずが、有閑倶楽部を見ていた私。
日付が変わったと気づいた瞬間からDVDを再生(笑)竜ちゃんのステキな笑顔を見て20歳初を竜ちゃんと過ごしました(笑)
なんとも無理やりな感じですけどね
いいんですよ幸せなので

あとは2月6日発売の新曲が楽しみですね
すでに予約をしてしまったのですが、その時期にお金があるかしら・・・
まぁ・・・その前に卒論が書き終わるかが最大の難関ですよ
頑張ろう・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

