

まずは、

KAT-TUN新曲発売決定
おめでとー

教えてくれた二宮aちゃん(笑)ありがと
私へ届いた情報ではどこのマガさんよりも早かった


そして、
上田サマのロミ男(笑)
ゆっち・亀ちゃんドラマ
おめでとー
年があけたら、いろいろと大忙しですよ
新曲は心配していた通りというか(笑)
ゆっちは初の連ドラ主演なのに、亀ちゃん強し(笑)
ゆっちの方はマッスーもいるからNEWSの曲という可能性もあるのかしら


ロミ男の当落ですが、
東京1公演あたりました
大坂は全滅でした
一般でも悪あがきをしてみようと思います…。

そして、グリーンフィンガーズ先行完敗
二宮aちゃんと一般発売にもう一度トライしてみます


あ、そういえば今日はHappyBirthdayです
NEWSの大分パーティーで聴いた山Pの「おめでとう」がチラチラと頭をよぎります(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

