

久々のブログ更新です


KAT-TUNの夏魂がそろそろ始まりますね。
私は福岡31日の2部がとれたのですが、
仕事のお休みが月末のためにとれないと言う事で、
とっても泣きそうです
只今、30日で交換もしくは譲っていただける人を探し中…。
見つかるといいですよね
ダメでもグッズは買いに行きたいので、30日はお休みを頼むつもりです


最近のカツカツを見て思いますが、
竜ちゃんが普通に演技をしているではないですか
絶対ドラマ大丈夫ですよ
去年は、竜ちゃんだけがドラマ無かったですからね
ただ、大好きなボクシングをする時間が減るのは嫌ですよね…。
うーん…難しいですね。


今日のカツカツは、竜ちゃんが出てきませんでしたが(笑)
亀ちゃんのロケはすごく羨ましかったですね。
横に座るなんて
来週は女子高生と竜ちゃんの2ショットに耐えなければ(笑)
羨ましいわぁ

カツカツのサイトで募集している竜ちゃんの恋愛相談のコーナーに応募してきました
小学校時代から今までの大恋愛(照)を相談してみました
若干、自分の中で消化できそうな片思いだったのですが、
いまだに引きずりすぎているせいか、竜ちゃんへは恋愛感情にはならないという(笑)
まぁ、大分は地方なので、絶対にロケへは来ないとは思いますが、
地方の人でも、サイトへのコメントとか番組で読んでもらえるといいですよね
若干、亀ちゃんのロケは可能性がありそうですが(笑)

そろそろ寝ようかな…
明日は絶対忙しいので、今から憂鬱です
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

