

Mステ~
今日は竜ちゃんがいっぱい映りましたねぇ
歌前のトークでは、竜ちゃんには話がこないかと思ってましたが、さすがゆっち
でもタモリさん、入口出口に振ってないわ
もしや、ゆっちが話を振ってくれなければ、竜ちゃんにも話振られなかったかもしれない
ホントありがとうゆっち

歌ではやっぱり、仁亀中心でしたね
ステキでしたが、やっぱり帽子がもったいない
歌終わりの席順には叫びました(笑)
だって、珍しく前に座ってるんですもの
なんて可愛いんだい、竜ちゃん
ガガガSPの時の笑顔といったら
いやぁギザカワユス

しょこたんのスタンバイ前、みんなニヤニヤしてるなぁと思ったら、
スタンバイに行くしょこたんに「トゥットゥルー
みんな可愛いー

来週も楽しみだぁ


それから、今日はplusXの新しいCMゲット
竜ちゃんと亀ちゃんのところだけブドウに変わってた
もう、きょうは大満足です

それから、友達のためにauのCMロングバージョンをゲット
ニノちゃんが最後に出るやつですよ

さて、明日早いから寝ようっと
元気充電できたから明日はホントに頑張れそう
スポンサーサイト




こんにちは、ブログ初訪問です。
せっかくURLを教えていただいたのに、お返事遅くなってすみません;;
そしてお手紙毎度ありがとうございます!!
やっぱり手書きって暖かいよなぁ・・・とかばば臭ぇこと思いながら、泣いて喜んでますんで、できればこれからもお付き合いを(笑)

そして、カツカツ見た後に、Mステ見ると「トゥットゥルー」が頭から焼きついて離れませんね。
タモさんに話振ってもらえなかった田口にトゥットゥルー!!
マイクを口元から離さない聖にトゥットゥルー!(違う)
それにしても上田くん良かったですねー。
さすが中丸は上田くんのことよく分かってるなぁ~と(?)
なにしろ2人で旅行行ってますからね;
Mステも良かったんですが、もうしょこたんが出たときのカツカツの衝撃が多すぎてもう・・・。
これ以上興奮すると、きりがないのでまた怖いくらいお手紙書きますね(爆笑)
それでも、春になれば妹さんとも違う高校ですからね・・・(泣)

それでは、無駄に長くてまとめきれてない文章で本当に失礼いたしました。
【2008/02/02 21:55】 URL | ひなこ #rYocxPFA[ 編集]
ようこそお越しくださいました!!
いつでも、すっごい暇なときに来ていただければOKですよ☆

文通は素晴らしいですよね!(笑)
ひなチャンの綺麗な字を見るたびに、丁寧に書かねばっ>д<
と思うのですが(笑)結局雑なお手紙ですみません☆

Mステは神的な映りでしたよ!!(ぁはv)
ゆっちと竜ちゃんの2ショットは最高ですよねvv
旅行の話も、全力でホテルは別の部屋にしたとか、面白すぎます(笑)

トゥットゥル~♪
しょこたん可愛いー!!ギザカワユスvv
さりげにトゥットゥル~♪するみんなもステキ!!

こんなテンションでいつもお届けしているブログですが、暇なときにでも覗いてやってくださいね♪
コメント返すのは遅いかもですが…(涙)

高校からはブログで………っは!!私は春からネット出来ないんだったわ(汗)妹よ!!!!(笑)

それではいつでも遊びに来てください。
ではでは~☆
【2008/02/02 22:50】 URL | あお #w2CpOaxM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

