
最近、春から一人暮らしなら、ネットがつなげない事が判明して、
このブログが書けない、とかyou tubeが見れないと思うと泣きそうです

まずは今日のカツカツ
とりあえず、女医さんに爆笑させていただきました(笑)
いやぁ、聖とゆっちの絶妙のツッコミのタイミングといったら(笑)
亀ちゃんの足ツボは、後半本当に痛そうで
私がやってもらったら、きっと押されるところ全てが痛いでしょうね(苦笑)
なんてったって、不健康ですから。
あとは、危ないプレゼント交換の時、(多分)通訳さんが訳すよりも早く、
仁くんが英語で答えていたところがステキでした
ゆっちのビートボックスはさすがとしか言いようが無いです

えーと・・・そうそう、亀ちゃんの志村どうぶつ園はすごく可愛かったですね
(なんか、全然ブログ書けなかったから、どこから話していいのかわからないほどしゃべりたいんです 笑)
水をかけたり、ハリネズミもったり、相葉ちゃんのときなんて、壁を叩いて威嚇(笑)
なんか、本当に楽しそうで、見ているこっちもすごく楽しかったです
蘭ちゃん可愛かった肩に乗っけられても落ち着いてるみたいで、よかったです(笑)
前、おしゃれイズムの時に言ってた、う゛~って言われてないか気になってしまいました。

あとは、R-ONEですよ
タイトルコール直後のシャリッという音
何かと思ったら、差し入れに頂いたりんごですって(笑)
そうきましたか(笑)いやぁ、いい音でした
そして恒例のK太郎さんの対抗劇(笑)
竜ちゃんに負けず劣らずのステキな音の後に、「どうだ」って(笑)
それはないわ~(爆笑)すかさずレコメン宛にメール送りましたけど(笑)
しかも、りんごを急いで買ってきたとのことですが、そんな事よりも、R-ONE聞いてくださいよ
って一人でツッコミを入れていました。



あれもうすぐAM4時ではないですか。
明日までのレポート大丈夫か、私
今から頑張って作ります・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

