

そういえば、13日に成人式しました(笑)
テゴとシゲさんと一緒

着物の着付けが午前4時で、写真撮りが朝8時、
会場着いたのが10時で、12時から式典、3時まで友達と写真撮って、帰って親戚のところに見せに行って、夜7時から中学の同窓会。

まぁー、ハードでね(笑)
でも、中学の同窓会は、卒業してから会ってない男子ばかりで、楽しかったです
しかも、2次会でカラオケに行って、男子一人がKAT-TUN好きだというではないですか
もう一人のジャニ系なカッコイイ男子は(笑)ジャニーズonlyで選曲していくし(笑)
Keep the faithとかすごく良かった

ホントとっても楽しかったです。


そういえば、就職(入社?)したらネットできないかも?
工事大変だしなぁ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

