
最近、春から一人暮らしなら、ネットがつなげない事が判明して、
このブログが書けない、とかyou tubeが見れないと思うと泣きそうです

まずは今日のカツカツ
とりあえず、女医さんに爆笑させていただきました(笑)
いやぁ、聖とゆっちの絶妙のツッコミのタイミングといったら(笑)
亀ちゃんの足ツボは、後半本当に痛そうで
私がやってもらったら、きっと押されるところ全てが痛いでしょうね(苦笑)
なんてったって、不健康ですから。
あとは、危ないプレゼント交換の時、(多分)通訳さんが訳すよりも早く、
仁くんが英語で答えていたところがステキでした
ゆっちのビートボックスはさすがとしか言いようが無いです

えーと・・・そうそう、亀ちゃんの志村どうぶつ園はすごく可愛かったですね
(なんか、全然ブログ書けなかったから、どこから話していいのかわからないほどしゃべりたいんです 笑)
水をかけたり、ハリネズミもったり、相葉ちゃんのときなんて、壁を叩いて威嚇(笑)
なんか、本当に楽しそうで、見ているこっちもすごく楽しかったです
蘭ちゃん可愛かった肩に乗っけられても落ち着いてるみたいで、よかったです(笑)
前、おしゃれイズムの時に言ってた、う゛~って言われてないか気になってしまいました。

あとは、R-ONEですよ
タイトルコール直後のシャリッという音
何かと思ったら、差し入れに頂いたりんごですって(笑)
そうきましたか(笑)いやぁ、いい音でした
そして恒例のK太郎さんの対抗劇(笑)
竜ちゃんに負けず劣らずのステキな音の後に、「どうだ」って(笑)
それはないわ~(爆笑)すかさずレコメン宛にメール送りましたけど(笑)
しかも、りんごを急いで買ってきたとのことですが、そんな事よりも、R-ONE聞いてくださいよ
って一人でツッコミを入れていました。



あれもうすぐAM4時ではないですか。
明日までのレポート大丈夫か、私
今から頑張って作ります・・・


そういえば、13日に成人式しました(笑)
テゴとシゲさんと一緒

着物の着付けが午前4時で、写真撮りが朝8時、
会場着いたのが10時で、12時から式典、3時まで友達と写真撮って、帰って親戚のところに見せに行って、夜7時から中学の同窓会。

まぁー、ハードでね(笑)
でも、中学の同窓会は、卒業してから会ってない男子ばかりで、楽しかったです
しかも、2次会でカラオケに行って、男子一人がKAT-TUN好きだというではないですか
もう一人のジャニ系なカッコイイ男子は(笑)ジャニーズonlyで選曲していくし(笑)
Keep the faithとかすごく良かった

ホントとっても楽しかったです。


そういえば、就職(入社?)したらネットできないかも?
工事大変だしなぁ…。


いやぁ・・・忙しすぎてイヤァ・・・・。
卒論やっと出せた
もう無理です・・・・。
ブログすら書く暇がないとか・・・。


さぁて、オキテ100の感想ですが!!
なんて可愛いんだい竜ちゃん
登場そうそうのつまづき方なんて可愛すぎだよ
そしてゴングをとりあえず鳴らしてみる竜ちゃん(笑)
あとは、ゲーセンでのボクシング
ガッツさんなんてことを(笑)
頭をたたくなんて(爆笑)でも、竜ちゃん見てもらって嬉しそうだったなぁ
よかったね~
それからKAT-TUNのメンバーあては爆笑でした!!
青木って言った時の仁くんの色がちげぇ。って(笑)
つっこむとこソコか!?
ゆっちに至ってはN男ですから(笑)やばいですって!

カツカツの未公開も笑いました~。
ステキ過ぎる(笑)

それから、仁くんとじゅんのとのデートは羨ましかった
いいなぁー卓球してる仁くんも、真剣に服を選ぶ仁くんもステキ(えじゅんのは
亀ちゃんとの料理とか、聖とゆっちとの枝拾い&焼き芋(所さんの話の運びも好き)とか、
いいなぁー、と思っているときりがないほどのステキさでした

そしてついに来た来た
新曲LIPS

竜ちゃぁぁぁああああん

なんですかその舌ペロリは
カッコイイですすごくカッコイイです
もうどうしましょうか(どうもせんでええわ)
それにしてもすごいアップ多いわぁ
さすが冠番組だぁ

ああー入社するまでに福岡のショップに行きたい~
新しい写真がいっぱい出てるのになぁー。
ぱぁっと大量に大金はたいて買いたいわぁ
お金ないけどもさぁ
ジャニーさん、ライブはまだかい~(笑)
4月過ぎたら行けねぇーよぉー
一人暮らしだし…さらに金ないよぉ?
休みもとれないよぉ
いや、ライブ決まったらその日に何が何でも休みとるけどさ

明日はズムサタ見なきゃ
研修も頑張ろう


あけましておめでとうございます

年越しは無事、YOU&Jと過ごすことができ、嬉しい限りです
年男の仁くんと亮ちゃんがステキすぎて、本当にドキドキでした。
アミーゴの時なんて、あの照れ顔で歌う仁くんがもう可愛いわぁ
残念ながら、竜ちゃんはそんなにアップで映りませんでしたが
各グループの紹介の時のピースは可愛かったです
やっぱり会場に行きたかった~
来年は、いとこの家に泊めてもらえるらしいので、絶対行きます(笑)
チケット取れなくても東京には行ってやる(笑)

あとは、初夢コレはすごかったです
なんと、竜ちゃんの隣で一緒に歌ってました
なんて贅沢な
去年は夢でもブラウン管越しでしか会えなかったのに、
元旦の昼にこんなに幸せな夢が見られるとは
富士山を見るよりも縁起がいい気がしました

今年も変わらず、竜ちゃんをKAT-TUNを
そしてYOU&Jを愛していきます
今年は春から社会人で、全然暇がないと思うけど、
心のオアシスとして、オフの時間はたくさん癒されたいな

明日(日付変わってるから今日)は亀ちゃんを楽しみに久々のバイトに行ってきます


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびり生活, All rights reserved.

