
卒論デーの3・4日の間のKAT-TUNについて(笑)

この前放送のR-ONE KAT-TUNで、たっちゃんのせんべいの音が流れ、モゴモゴと話すたっちゃんと、勘弁してくださいよ。とツッコミを入れるゆっちがホントに可愛かった
ということで前回のときのK太郎さんのせんべいの音も思い出し(笑)レコメン宛にメールを送ったら、K太郎さんに読まれてしまって、ビックリK太郎さんラムネで挑戦してくれたし(笑)
ホントむちゃぶりですみませんって感じでした(笑)
それにしても、たっちゃんのモゴモゴ可愛かった



やっと卒論が大体できたー
3・4日徹夜で頑張った(涙)
しかも先生に修正しなきゃいけないとかなりツッコミを受けつつ(笑)
ダメージ大な濃い数日でした。


今日は代打屋を見て、卒論の修正をちょっとしてブログというね
亮ちゃんとのデート羨ましすぎた
いいなぁー
あの車内での照れた顔はなんですか(笑)可愛すぎです、錦戸さん
そして粉雪もう亮ちゃんの歌う粉雪を間近で聞けるなんて
そして、すばちゃん達が作ったサプライズプランの接吻…。
実際出来なくてもあれだけ接近してしまったら、幸せすぎてニヤニヤしちゃいそう(笑)
いいなぁー。ホントにいいなぁー。
でも、毛皮をさりげなく脱がせた時点で隣のプールに目がいっちゃいました

それから、代打屋の宣伝。
あれは残念ながらMステしか目撃できてないんですけど、
正直カメラさんが速すぎて、Tシャツの文字までは読めず、なぜ客席にいるのかと(笑)
代打屋ホントに面白かった

それから、年末年始のテレビは地方なので諦めてたのですが、
去年と同じくカウントダウンが放送されないという…。
しかしパート4にして初、「世界記録工場」と、
12日の「KAT-TUNの先輩教えてください~」が放送予定になってました
もう、これを胸に頑張ります

新年をYOU&Jと迎えられないなんて耐えられないので(こらこら)
明日はケーブルに入っているおばあちゃんの家で年を越します

今日買い物に出かけたら、偶然大好きな地元の大分トリニータの選手がいて、ビンゴ大会開始直前
20個くらいのトリニータグッズがあって、当たればいいなって思いながら参加したら、父のカードが見事にビンゴ
その時点でグッズは残り8個くらい。
父の代わりにステージっぽいところに行き、くじ引きみたいな感じで選んだのはサイン入りの公式練習着
その場で選手に服を着せてもらいました
貴重な体験が出来て嬉しかった~
最近行けてなかったから、今度絶対試合見に行きます

でも、今回のコレで運を使い果たしたような気が…(笑)
タキツバ魂も、地元に来てくれるということで電話したけど取れなかったしなぁ…

春に来るであろうKAT-TUNのライブのためにお金もためなくちゃ
就職先の研修で休みが取れないなんて事にならないように研修も1月のうちに頑張らないと
さて…卒論がんばろ…(涙)
なんとなく今が忙しさのピークな気がする
竜ちゃんに癒されながら頑張ろう…
そんで絶対ライブに行ってやる(笑)

ハッピーバースデー自分(笑)

久々すぎる更新です・・・涙
そして、竜ちゃんのハピバも書いてなかったっていうね
反省②

今日でついに20歳
家族で焼き鳥を食べに行きました
お酒も飲んで、すっごく楽しかった
両親からマフラー、妹からSDカードをもらいました
家に帰ってケーキとロゼワインを飲み・・・本当に楽しい誕生日

昨日は10代最後の日にMステで竜ちゃんを見ることができて、すばらしかった
メガネ可愛いー
アップが多くて満足です
本当に可愛かった

YOU&Jを見たら歌姫を見ようと思っていたのに、思った以上にNEWSの登場が遅くてビックリでした
でも、YOU&J全員をリアルタイムで見られるなんてそんなにないから嬉しかったです一日早い誕生日プレゼントですね
そして誕生日までのカウントダウンを一人でしようと思ったらいつの間にか0:02でした(笑)
竜ちゃんと(漫画魂のDVDで)過ごすはずが、有閑倶楽部を見ていた私。
日付が変わったと気づいた瞬間からDVDを再生(笑)竜ちゃんのステキな笑顔を見て20歳初を竜ちゃんと過ごしました(笑)
なんとも無理やりな感じですけどね
いいんですよ幸せなので

あとは2月6日発売の新曲が楽しみですね
すでに予約をしてしまったのですが、その時期にお金があるかしら・・・
まぁ・・・その前に卒論が書き終わるかが最大の難関ですよ
頑張ろう・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびり生活, All rights reserved.

