
仁クンマッスー、あらためてお誕生日おめでとう

今日は、カートゥンKAT-TUN
ゆっちのいじられ具合がよかった(笑)
始まってすぐに「あれ意外と見れる」って(笑)
竜チャンは前半あまり映らなかったけど、縄跳びで結構アップに
体力あるし、跳躍力もあるし・・・可愛かった
メガネを途中で取った所でもすばらしいあの可愛さにメロメロでした。


最後のおまけコーナーでは、竜チャンとゲストの方2人のみ。
「大丈夫」って言葉にドキドキしました(笑)
いいな~私があのゲストの位置にいたら抱きつきそう(笑)

そういえば、ヤフオクとかでショップ写真の新しいやつが出てて、
竜チャンと仁クンの2ショットの写真が多くて、思わず買いたくなりました
今度福岡行けるのは9月だから・・・無理にでも7月に行ってみようかな


うわ、2時過ぎてるし
時間も時間なので今日はこの辺で(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


仁くんマッスー誕生日おめでとー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびり生活, All rights reserved.

