Selected category
All entries of this category were displayed below.



昨日のカツカツはツボが多かった~

たっちゃん
部屋に入ってくるなり、「おぉ~怖っ
「かめー
って(笑)

可愛い

そしてあの帽子は可愛いわぁ
もう、キュンキュンです(笑)
高度なメガネの外し方
最後の「サンボマスターだぁ」が
本当に可愛かった


亀ちゃん
せっせと仕込むたっちゃんの横で
ノリノリにものまねを披露する亀ちゃんも可愛い
最初の方のパソコンの画像を見る前の
たっちゃんとのやり取りも大好きです



一日おくれたけど、ハピバ

とまぁ、聖はかっこよかったですね
さすがとしか言いようの無いラップ

じゅんの
ターンテーブルを回せないDJ(笑)
なんだか本当に今の髪型はカッコイイですよね~

仁クン
かっこいいわぁ
キュンキュンしますね。
部屋を出て行く瞬間の池田さんとのやり取りがステキ

ゆっち
爆笑ですよ
ハリセンボンのお二人がベッドに来たとき
2度避けた挙句に仁クンの横へ(笑)
そして中丸ポット(笑)
もうダメです。笑い死にますよ本気で(笑)



さてと…バイト行ってこよう


亀、俺えび食えない

可愛い


久しぶりのブログ更新となります
もうすでに一人暮らしを始めておりますが、
ネットをつなげてしまいました(笑)
これがないと生きていけないと思いまして(笑)
大奮発です


カツカツ
今日は久々にカツカツをリアルで見ることが出来ました!!
Mステとか3回分いっぱい話したい事がありますが、とりあえず、今日のカツカツですよ!!




「かめ、かめ、・・・」
と言い出す竜ちゃんが、何を言うかと思いきや、
俺えび食えない
このときの言い方がツボです(笑)

そしてその後何も言わずにきれいにえびをのけてあげる亀ちゃん(笑)
そしてお肉と混ぜてこっそりと、さっきのえびを入れる亀ちゃん(笑)
なんだかお母さんみたいですね

その後もわがまま全開の竜ちゃん(笑)


「キャベツ全然足りないから!!」
という発言に対して、やけくそにキャベツを大量に投入
そして、そのやけくそな行動にはあえて突っ込まない亀ちゃん(笑)
なんだかメンバーの性格をしっかりと分かっているような感じがしました(笑)
本当にどっちが年上なんだかわからない二人が好きです

そして、もんじゃ。
もんじゃって、1回しか食べた事がないので、味も作り方も覚えていませんが、
もんじゃをソースとしてお好み焼きを食べるのはボリュームがありすぎるのでは(笑)



そして、仁クンとじゅんののチームが作っている間に
竜ちゃんがゆっちの隣に寄って座っていて、なんだか仲のよさが見えた気がしました(笑)
年長組2人が大好きなので、ヤバイですわ(笑)
本当、どこを見ているのか、くだらないところに反応してました

仁クンとじゅんののチームが料理しているとき、
「待って、これ乗せるから!!」
「乗せたらこれ焼けないじゃん。」
ていう仁クンと亀ちゃんのやり取りもステキでした
最近本当にちょこちょこと仲のよさが見えますね

じゅんのとの共同作業も、珍しい(笑)

あとは、田中コンビのおふたりですね!!
ノリもトークも素晴らしい
本気でお笑いの道に進めそうですね(笑)
ただ、いかすみが多いと生地がかたまらないとか、あるんだなぁ、なんて普通に感心したりも。
二人のバックで、店長さんが混ぜてしまえ的なジェスチャーを秘かにしていたことも面白かったです(笑)
あのお店にいってみたいなぁ



PVについて
今回のPVを、この前の日曜日に実家に帰ってようやく見ることが出来ました!
竜ちゃんがガラス球のようなものを握りつぶすときの手の動きがなめらかで(笑)
それに対して、ゆっちは、偶然割れてしまった感じがして面白かったです(笑)

あとは、なんと言っても仁クンのダンスですよ!
かっこよすぎるダンスでした
そして、聖のラップのところで一人踊っていない竜ちゃんがまた可愛いです
ソロの感想もアップしたいと思います。
時間があれば(笑)

おっと、明日は6時起きでした!!
急いで寝ますおやすみなさい


すごく久しぶりのお休みです
訂正印とか、仕事で使うペンとか…デパートに行って見てきたり、
この前の土曜は事務するとき用のナースシューズみたりとか…。

KAT-TUNの時間が減っていきます;
どうしよう…私の癒しが(笑)

あ、でも先週の日曜日もお休みをいただき、
久々に福岡に行ってきました
新しい写真がいっぱいで(キプフェのあたりから)
新しいフォトアルバムもあって、素敵でした
所持金が5000円でしたが、きっちり5000円分買いました(笑)

卒業式も、卒業パーティーもあって、なんか本当に学生をするのは
これで最後だと思うと寂しい限りです

「4月からはもっとつらいと思うよ。」
なんて言われましたが、根性でのりきってやります。


中津への移動は5月になりそうです・・・。
もうちょっとブログができます
時間があるかは微妙ですが

なんだか、weeeek聞くと、悲しくもあり、元気付けられもする今日このごろです(笑)


一般情報公開まで詳しくは言いませんが・・・
4月かよ >д<
いじめですか
休み取れませんよ、お金ありませんよ、ジャニーさん・・・。

…あきらめる事にしました


1ポンドの福音
先週、録画に失敗したため、今日は頑張ってリアルタイムで見てやりました
亀チャン可愛いー
なんですか、あの可愛さ
ボクシングの練習シーンを見ていると、やっぱり友情出演チックに竜ちゃん出ないかなと考えてしまう(笑)
いや、絶対かっこいいと思うんだよね
いつも10キロ走る竜ちゃんの本気モードのボクシング姿

TVガイド
来週6日発売のTVガイドの表紙がKAT-TUNだと知り、今日本屋で関東版を予約してきました
これで、CD代と合わせたらどうなることか(汗)
まぁ、KAT-TUNが元気の源なので、どんなにお金がかかっても、いいですけどね

社会人になるのも、KAT-TUNのためです(うわ、言い切っちゃったよ)
よしっ、カツスタ聞いたら寝ようっと


Mステ~
今日は竜ちゃんがいっぱい映りましたねぇ
歌前のトークでは、竜ちゃんには話がこないかと思ってましたが、さすがゆっち
でもタモリさん、入口出口に振ってないわ
もしや、ゆっちが話を振ってくれなければ、竜ちゃんにも話振られなかったかもしれない
ホントありがとうゆっち

歌ではやっぱり、仁亀中心でしたね
ステキでしたが、やっぱり帽子がもったいない
歌終わりの席順には叫びました(笑)
だって、珍しく前に座ってるんですもの
なんて可愛いんだい、竜ちゃん
ガガガSPの時の笑顔といったら
いやぁギザカワユス

しょこたんのスタンバイ前、みんなニヤニヤしてるなぁと思ったら、
スタンバイに行くしょこたんに「トゥットゥルー
みんな可愛いー

来週も楽しみだぁ


それから、今日はplusXの新しいCMゲット
竜ちゃんと亀ちゃんのところだけブドウに変わってた
もう、きょうは大満足です

それから、友達のためにauのCMロングバージョンをゲット
ニノちゃんが最後に出るやつですよ

さて、明日早いから寝ようっと
元気充電できたから明日はホントに頑張れそう


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

