Selected category
All entries of this category were displayed below.



そういえば、13日に成人式しました(笑)
テゴとシゲさんと一緒

着物の着付けが午前4時で、写真撮りが朝8時、
会場着いたのが10時で、12時から式典、3時まで友達と写真撮って、帰って親戚のところに見せに行って、夜7時から中学の同窓会。

まぁー、ハードでね(笑)
でも、中学の同窓会は、卒業してから会ってない男子ばかりで、楽しかったです
しかも、2次会でカラオケに行って、男子一人がKAT-TUN好きだというではないですか
もう一人のジャニ系なカッコイイ男子は(笑)ジャニーズonlyで選曲していくし(笑)
Keep the faithとかすごく良かった

ホントとっても楽しかったです。


そういえば、就職(入社?)したらネットできないかも?
工事大変だしなぁ…。

今日買い物に出かけたら、偶然大好きな地元の大分トリニータの選手がいて、ビンゴ大会開始直前
20個くらいのトリニータグッズがあって、当たればいいなって思いながら参加したら、父のカードが見事にビンゴ
その時点でグッズは残り8個くらい。
父の代わりにステージっぽいところに行き、くじ引きみたいな感じで選んだのはサイン入りの公式練習着
その場で選手に服を着せてもらいました
貴重な体験が出来て嬉しかった~
最近行けてなかったから、今度絶対試合見に行きます

でも、今回のコレで運を使い果たしたような気が…(笑)
タキツバ魂も、地元に来てくれるということで電話したけど取れなかったしなぁ…

春に来るであろうKAT-TUNのライブのためにお金もためなくちゃ
就職先の研修で休みが取れないなんて事にならないように研修も1月のうちに頑張らないと
さて…卒論がんばろ…(涙)
なんとなく今が忙しさのピークな気がする
竜ちゃんに癒されながら頑張ろう…
そんで絶対ライブに行ってやる(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

