2008/11/05 (Wed) 舞台v
2008/10/04 (Sat) Happy Birthday!!



あけました。今年もよろしくお願いします(笑)


まずは、東京ドーム7日間公演決定
上田サマを見られる機会がたくさんじゃぁー

そういえば、制作発表のWS…
ロミ男さま、ジュリエットちゃんの横で満面の笑み
あぅ…



話を戻して…ドーム公演ですが、
7日間、その曜日の惑星をテーマにするそうで…
個人的に気になるのは『月』と『水星』です。
二宮aちゃんと『木星』の演出がどんなだろうね~と話していました。
どうにか3公演見れればと

でも、ドームのみって、地方は厳しいですよ、ジャニーさん。
しかもGW明けの1週間。
確実に社会人は(というか、学生もちょっと)厳しいですよね。
金土日の倍率高そう…


あとは、レスキュー
中丸さん、主題歌もらえたねー
負けてないですね最年長
ONE DROPとはまた違った曲調でとっても楽しみです
2月11日と3月11日でしたよね
お金がないけど、頑張りますよ
ロミ男さまのために



まずは、

KAT-TUN新曲発売決定
おめでとー

教えてくれた二宮aちゃん(笑)ありがと
私へ届いた情報ではどこのマガさんよりも早かった


そして、
上田サマのロミ男(笑)
ゆっち・亀ちゃんドラマ
おめでとー
年があけたら、いろいろと大忙しですよ
新曲は心配していた通りというか(笑)
ゆっちは初の連ドラ主演なのに、亀ちゃん強し(笑)
ゆっちの方はマッスーもいるからNEWSの曲という可能性もあるのかしら


ロミ男の当落ですが、
東京1公演あたりました
大坂は全滅でした
一般でも悪あがきをしてみようと思います…。

そして、グリーンフィンガーズ先行完敗
二宮aちゃんと一般発売にもう一度トライしてみます


あ、そういえば今日はHappyBirthdayです
NEWSの大分パーティーで聴いた山Pの「おめでとう」がチラチラと頭をよぎります(笑)


昨日のカツカツはツボが多かった~

たっちゃん
部屋に入ってくるなり、「おぉ~怖っ
「かめー
って(笑)

可愛い

そしてあの帽子は可愛いわぁ
もう、キュンキュンです(笑)
高度なメガネの外し方
最後の「サンボマスターだぁ」が
本当に可愛かった


亀ちゃん
せっせと仕込むたっちゃんの横で
ノリノリにものまねを披露する亀ちゃんも可愛い
最初の方のパソコンの画像を見る前の
たっちゃんとのやり取りも大好きです



一日おくれたけど、ハピバ

とまぁ、聖はかっこよかったですね
さすがとしか言いようの無いラップ

じゅんの
ターンテーブルを回せないDJ(笑)
なんだか本当に今の髪型はカッコイイですよね~

仁クン
かっこいいわぁ
キュンキュンしますね。
部屋を出て行く瞬間の池田さんとのやり取りがステキ

ゆっち
爆笑ですよ
ハリセンボンのお二人がベッドに来たとき
2度避けた挙句に仁クンの横へ(笑)
そして中丸ポット(笑)
もうダメです。笑い死にますよ本気で(笑)



さてと…バイト行ってこよう


たっちゃん、舞台決定おめでとー
なんだかお芝居をしているたっちゃんを見られると思うと
今からドキドキです
ぜったいぜったい、
東京も大坂もできるだけ行きますよー


9月にたっちゃんに会ったばかりなのに、
すでにKAT-TUN不足で…


テレビを見ていた妹から一昨日、
「上田くん
と叫んでいただきまして(笑)
PULUS X キューブのCMが見られました

亀ちゃん、仁くんの2トップとともに…
上田さん
亀ちゃんと仁くんの間に挟まれ、
ちゃっかり真ん中なたっちゃんが

かわいいです


新曲発売日も決定しましたね
なんと嬉しいことでしょうか。
参戦予定のNEWS魂の3日前という(笑)
確実に直前まで私の頭の中はKAT-TUNでいっぱいでしょう(笑)
…いやいや、生シゲさんを見たらきっとウハウハだろうな
はぁー上田さんに会いたいわぁ(笑)


あとは、仁くんの映画ですね
募集されていた番協はみごとに外れてしまいました
PULUS X キューブのパイン味を食べて元気出します


まずは、上田竜也さん

お誕生日おめでとう



もう25歳になられたのですね

実は…先週までドキドキしていたのに、お仕事の関係がゴタゴタしすぎていて
今日、お友達にメールを頂くまでまったくもって忘れていたという
ダメダメです


誕生日をお祝いするために、ケーキ屋さんに行ってきました
小さいハートのかわいいケーキがあったので、それを買ったのですが、
ドキドキしながら誕生日用なんですけど…というと
「プラス100円でプレートをお付けできます
というステキな店員さんのお言葉が

「全然いいです
と言ってしまいました(笑)

そして、名前については
たっちゃん
と満面の笑みで応えてしまいました。





そして、それだけでは…と言うことで。
デコレーションチョコペンと薄いチョコレートを使って、作ってしまいました。

MOUSE PEACEのグッズにいる、”たっちゃん”も(笑)
絵の苦手な私にしては上出来かな…と


忙しすぎてブログを一切更新できませんでしたが、
無事にKAT-TUNと上田さんソロ両方とも行く事が出来ました
もう、一生頑張れそうな元気を上田さんから頂きました


081004

081004.jpg


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびり生活, All rights reserved.

